忍者ブログ
弾く人の心を写すピアノの音色。 その日、その時々に指から伝わる微妙な変化をキャッチし 表現されるその繊細な仕組みは、どうなっているのでしょう? 素材や設計、造りの違い、また、輸入、国産ピアノのメーカーのご紹介など 良いピアノの選び方にもつながる“ピアノ”という楽器について松田楽器ピアノギャラリーのスタッフがお届けします。
<< 2020 / 07 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ]

いよいよ明日素敵な素敵な❣ジャズライブのご案内です♪

前回の8月にも大好評でした中村葉子さんのセッションライブが
28日、29日に当店サロンにて開催です‼️

すでに遠方からの中村葉子ファンの方からもご予約が入っておりますが
まだお席ございます

年末の忙しいなかのホッとひと時にぜひ塚口へ癒しに来られませんか?

お問合わせは、松田楽器ピアノギャラリー
☎06-6421-0155(10:00-20:00)
✉piano-gallery@matsuda-gakki.co.jp

拍手

PR
塚口のピアノ販売と音楽教室♪
松田楽器ピアノギャラリー スタッフのピグ(*^^)vです。

emoji松田楽器ピアノギャラリーLINE公式アカウントができました!!emoji

当店のライン公式アカウントができました!!
【松田楽器ピアノギャラリーピアノ専門店】と【松田楽器ピアノギャラリー尼崎塚口音楽教室】の2種類で、それぞれの耳よりな情報を配信します♪

【ピアノ専門店】では、
 ピアノemojiに関する入荷情報やセール案内、貸スタジオの空き状況など配信いたします。
 ご来店・貸スタジオのご予約、調律のお問合わせだけでなく、ピアノに関するご相談も
 こちらから気軽にしていただけますemoji

【音楽教室】では
 教室のご案内や、イベント情報など配信いたします。
 音楽教室やイベントに関するお問合わせ、体験レッスンのお申込みもこちらから
 お気軽にしていただけますemoji

是非おともだち登録して、松田楽器ピアノギャラリーの情報をGETしてくださいemoji
おともだち追加はこちらからemoji


こんな情報知りたかった!と思ってくださった方!
今後のブログネタの参考にさせていただきます!!
ぜひ「拍手する」していただけますと嬉しいです♪
よろしくお願いします!!

↓ ↓ ↓

拍手

11月3日、新店舗が無事にオープンし、たくさんの方からいただいたお祝い眺め
感謝と幸せを感じながら、頑張っております。
まだ使い勝手が馴染まず、アタフタしておりますが
お客さまに温かく見守っていただき、本当に有り難く助けていただいております。

益々皆さまに喜んでご利用いただける場をご提供し続けられるよう
頑張ろう!!と誓ったわたくしハルです。

ミュージックサロンでは、音楽教室と貸しスタジオをメインに
きれいな癒し空間が出来上がっております。

移転に際し、色々と不安はありましたが、生徒さんがとっても喜んでくださり
やっと不安が取れ、ホッとしたところです。

これから、35~40名収容スペースのサロンも色々活用できるように
考えていきますので、ご興味のある方はぜひご相談ください!  
株式会社松田楽器ピアノギャラリー
【ミュージックサロン】
〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町2-15-10 MYTビル2F
【ピアノ工房】
〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町5-15-10
※現在工房は完全予約制とさせていただいております。
Tel.06-6421-0155(代表)

ピアノのことなら何でもお気軽にご相談ください!
皆さまのご連絡をお待ちしております。

拍手

今日は1月7日。
この一年の無病息災を願って食べられる七草粥。
お正月にたくさん食べ、たくさん飲みましたので、胃を休めるために
わたくしハルも朝食にいただきました。
これでたくさん食べたものをリセットできれば良いのですが…(^^;


本日発売!!
2017年度版 ヒットの予感!!に掲載されました!!
住宅、医療、食品など様々な分野から、時代の一つ先を読んで
生活を豊かなものにする「トレンド」の128ページに掲載されました!!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

幅広いピアノ―ニーズに対応する実力店

 国内外のピアノを新品のみならず、状態のいい中古も販売することで
地元・兵庫の幅広い演奏者ニーズに応えている『松田楽器ピアノギャラリー』。
店内には、丁寧に手をかけ、調整されたピアノがずらり。
音色の違いなどを確かめながらのピアノ選びを専門スタッフが親切にサポートしてくれる。
音・弾きやすさ・耐久性・デザイン・価格のうち、どれを重んじるかでピアノ選びが
変わってくる。

左:「そのピアノと長くつき合っていくにはアフターケアが大切」
右:子どもから大人まで通える音楽教室も行っている。
代表取締役 松田晴子さん

松田楽器ピアノギャラリー
TEL:06-6421-0155 Eメール:piano-gallery@matsuda-gakki.co.jp
ホームページ http://www.matsuda-gakki.co.jp/



こんな情報知りたかった!と思ってくださった方!
今後のブログネタの参考にさせていただきますので
ぜひ「拍手する」していただけますと嬉しいです♪
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

拍手

ハルです。皆さまゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
暑くなり、湿度もだんだん上がってピアノにとってもホッとする気候になりました。
ピアノギャラリーのピアノたちの為に頑張ってくれていた加湿器もそろそろしまえるかな?

今回は、本日入荷しました『ドイツ シンメル社のランプ付きモデル(中古)』をいち早くご案内いたします。

現在では製造されていない人気のランプ付モデル。
コンパクトで優美なデザインでお部屋を一段と上品に演出してくれます。

今年初めから工場にてオーバーホール作業していたのですが、やっとピアノギャラリーに入荷しました!!
外装全塗装、ハンマー、弦、ダンパー、鍵盤のクロス関係、鍵盤など消耗部品の気になる所は全て交換をいたしましたので、安心して長くご愛用いただけます。
入荷したばかりですので、これから調整をじっくりしていきます!!

まずのお知らせをいたしましたが、ご興味のあるお客さまはお気軽に詳細などお尋ねください!!

(株)松田楽器ピアノギャラリーでは、5月10日(日)まで、PIANO SALE!!開催中!!
ぜひ松田楽器ピアノギャラリーまでお立ち寄りください♪




こんな情報知りたかった!と思ってくださった方!
今後のブログネタの参考にさせていただきますので、ぜひ「拍手する」していただけますと嬉しいです♪
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓

拍手

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]